スマートフォン版はこちら

かとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高浜市の歯科医院、「かとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-1331
住所 愛知県高浜市屋敷町4-2-15
電話番号 0566-54-4488
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

キララ歯科 愛知県高浜市神明町8-13-9
杉浦歯科医院 愛知県高浜市呉竹町1-7-2
鈴木歯科 愛知県高浜市青木町7-5-21
おかべ歯科眼科クリニック 愛知県高浜市向山町5-9-70
森歯科医院 愛知県高浜市青木町9-6-6
森田歯科医院神ノ木診療所 愛知県高浜市沢渡町5-5-1
よしはま歯科 愛知県高浜市呉竹町6-2-30
港デンタルクリニック 愛知県高浜市二池町1-2-35
おかべ歯科眼科クリニック 愛知県高浜市向山町5-9-70
稲垣歯科医院 愛知県高浜市稗田町1-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • 良医ですさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    愛知県の某大学病院で病棟医長をされていたようで、幅広い知識をお持ちでした。インプラント治療を受けましたが、県内でも数少ない国から認められた専門医であったため安心して手術をお願いできました。術後の経過も大変よく、大満足しております。いろいろ探して行きついた歯科医師です。みなさまにも自信をもってお薦めできます。このような歯科医師の先生が多くいれば日本の歯科医療もよくなることでしょう。
  • ようこさん
    歯科サンセール 口コミ
    先生やスタッフの方の対応がよかったです。
    久しぶりの歯医者さんでしたが
    安心して治療を受けられました!
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル